イビサデオドラント 口コミ

イビサデオドラント 口コミ 効果 は?

イビサデオドラント 口コミ 効果は?

 

ibizaイビサデオドラントミスと は、
気になるデリケートゾーンの臭いの
消臭スプレーミストです。

 

実際にお試ししてみた
効果を口コミレビューします。

 

ibiza(いびさ)デオドラントシリーズ
イビサデオドラント 口コミ

 

 

ibiza(いびさ)デオドラントシリーズは
デリケートゾーンがにおう
あそこの臭い すそわきが
などの気になる匂いを
自宅や外出先で簡単にケアできる
医薬部外品のデオドラント化粧品

 

 

ibiza(イビサ)デオドラントシリーズには
ibiza(イビサ)ソープという石鹸と
ibiza(イビサ)ミストという
デオドラントスプレーがあります

 

 

ibiza(イビサ)ソープ石鹸

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

ibiza(イビサ)ミスト
イビサデオドラント 口コミ

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

どちらかひとつづつでも
効果は期待できますが
ibiza(イビサ)ソープ石鹸
ibiza(イビサ)ミスト
セットで使うとより効果が期待できますよ

 

 

 

 

ibiza(いびさ)デオドラント

 

 

ibiza(いびさ)デオドラント
ミスト スプレー は
デリケートゾーンがにおう
あそこの臭い すそわきが を、
外出先やお出かけ中でも
速攻ケアできる
デオドラントスプレーです

 

イビサデオドラント(いびさでおどらんと)は
コンパクトなスプレーで
持ち歩くのも便利。

 

 

デリケートゾーンがにおう
あそこの臭いが臭くて気になる
生理中のVIOの臭いが気になる
すそわきが などを
外出先でも気になったときに
シュッとスプレーすることで
簡単にケアすることができます。

 

・デリケートゾーンの
におい、黒ずみ、ニキビケア石鹸
イビサソープ(いびざそーぷ)↓

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

・デリケートゾーンのにおいケアスプレー
イビサミストデオドラントスプレー

 

携帯には出先でシュッとひと吹き
イビサデオドラントスプレーが便利です↓

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

 

 

 

薬用イビサミスト デオドラントスプレー について

 

薬用イビサミスト デオドラントスプレーの特徴

 

ibiza deodorant mist
(イビサミストデオドラント)は
医薬部外品なので有効成分が入っていて
効果も十分に期待できます

 

薬用イビサミストデオドラントスプレーには
2つの薬用成分が配合されています。

 

 

1、フェノールスルホン酸亜鉛

 

「フェノールスルホン酸亜鉛」は
においの元となる汗を抑える
発汗抑制効果や
においをケアする脱臭効果
毛孔を清潔に保つ効果が期待できます

 

デリケートゾーン、陰部など
あそこの臭い(におい)の
元となる菌や汗を
殺菌、制汗する効果が期待できます

 

 

2、シメン―5−オール

 

「シメン―5−オール」も

 

デリケートゾーン、陰部など
あそこの臭い(におい)の
原因となる雑菌を殺菌する効果があります。

 

雑菌を殺菌、分解して
臭いを元から絶つ効果が期待できます

 

 

ibiza deodorant mist
(イビサミストデオドラント)は
「フェノールスルホン酸亜鉛」
「シメン―5−オール」
という2つの薬用成分の他にも
デリケートゾーンや
陰部のにおいケアにははずせない
ジャウム成分も配合しています

 

 

薬用イビサミストデオドラントスプレーには
6つのジャウム成分をはいごうしています

 

・柿タンニン
・茶(ちゃ)エキス
・ワレモコウ
・芍薬(しょうやく)エキス
・アーティチョークエキス
・チンビエキス

 

これらのジャウム成分には
デリケートゾーンや
生理中の陰部
おまたのにおいケアに
力を発揮してくれる
効果がいろいろあります。

 

 

「柿タンニン」には
防臭・抗菌作用があります

 

「茶(ちゃ)エキス」には
防臭・抗菌作用があります

 

「ワレモコウ」には
抗菌作用・消炎作用があります

 

「芍薬(しょうやく)エキス」
消炎効果・収斂効果があります

 

「アーティチョークエキス」には
美肌・エイジングケアができます

 

「チンビエキス」には
消炎作用・血行促進効果があります

 

 

薬用イビサミストデオドラントスプレー
(いびさでおどらんとすぷれー)は
2つの薬用成分と
6つのジャムう成分の
絶妙のバランスで

 

雑菌が繁殖してしまいやすい
デリケートな部分を
的確に消臭・殺菌してくれます。

 

 

陰部、VIOは粘膜でもあり
非常にデリケートな部分。

 

消臭や匂いは押さえたいけれど
肌に刺激があるものは
できるだけ使いたくないのが本音です

 

 

薬用イビサミストデオドラントスプレー
(いびさでおどらんとすぷれー)は
鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・
紫外線吸収剤・着色料・香料が
無添加なので
粘膜に近い陰部などの
敏感な部分でも
安心して使うことができます。

 

 

薬用イビサミストデオドラントスプレー 全成分も
パッケージ裏面に記載してあります

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

 

 

 

イビサデオドラントミスト 使い方

 

イビサデオドラントミスト 使い方は簡単

 

生理中やおりものの量が多い時などは
朝や夜にしっかり洗っても
時間がたつとデリケートゾーンに
くさいにおいが気になることもあります。

 

そんな時にはトイレなどで
デリケートゾーンスプレー イビサミストを
シュッとスプレーすればOKです。

 

 

朝、今日はオリモノが多いので
アソコの臭いが気になりそうだ・・・
というときも、出かける前に
サッとスプレーしておけば
快適な状態が長続きします。

 

 

 

イビサデオドラントミストの
1回の使用量はきちんと守ってください

 

イビサデオドラントミスト
(いびさでおどらんとみすと)は
医薬部外品なので
ちゃんと効果が期待できる成分が
配合されているので
1〜2プッシュで十分です。

 

たくさんスプレーしすぎると
刺激になってしまうこともあるので
1〜2プッシュを
またの部分(陰部)に
直接スプレーしてください

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

 

 

 

薬用イビサミスト デオドラントスプレー 口コミ

 

薬用イビサミストデオドラントスプレー
(いびさでおどらんとすぷれー)は
さらっとした液体を
においが気になる
デリケートゾーンに直接スプレーすることで
速攻で陰部のくさいにおいを
消す効果が期待できます

 

 

ibiza(いびさ)デオドラント
ミスト スプレー は
箱で届きます

 

 

陰部やあそこの臭いをケアする商品って
薬局やドラッグストアで買うのは
恥ずかしいですよね。。。

 

 

通販でこっそり買いたいのですが
どんなふうに届くのか
宅配の人が何が届いたのか
気が付かないか
気になっていましたが
ibiza(いびさ)デオドラント化粧品は
「わからないように届けます」と
HPに書いてあったので
安心して買うことができました。

 

 

 

蒸れるタイツや
締め付けがきついジーパン
ぴったりしたデニムなどをはいていると
体調によってはあそこ(陰部)の臭いが
気になることがあります。

 

 

今、臭いが気になる
今すぐアソコの臭いを消したい

 

そんな時に石鹸で
洗うわけにもいきませんから
さっとケアできるものがあればいいと
思っていました

 

 

デリケートゾーンの臭い消しは
ウエットティッシュ
みたいなものもありますが
ウエットティッシュだと
陰部を直接触ることになり
ばい菌が入りそうで
何となくいやだったのですが
薬用イビサミスト デオドラントスプレーなら
陰部を直接触ることなく
においをケアすることができるので
気持ち的にも楽なんです。

 

 

 

イビサデオドラントミストは
サラサラのちょっと清涼感のあるミスト

 

シュッとスプレーすると
5秒ほどで乾いていきますので
急いでスプレーして
すぐ下着をつけなければならない時でも
さっとケアできます。

 

そして、イビサデオドラントミストを
スプレーした後は
サラサラの状態がかなり続いて
くさい臭いやムレも気になりません。

 

 

イビサデオドラントミスト
(いびさでおそらんとみすと)は
強い香りはなくほとんどにおいはしません。

 

しいて言うなら
ちょっとメントールというか
ハッカっぽいすっとした感じはありますが
ハーブっぽいさわやかな香りです。

 

 

イビサデオドラントミスト
(いびさでおそらんとみすと)は
生理の時でも使えるので
生理中の鉄くさい血液の臭いも
さわやかにしてくれます。

 

 

イビサデオドラントミスト
(いびさでおそらんとみすと)って
半分以上使用していなくて
購入から28日経っていなければ
返金してくれる返金保証があるんです。

 

 

デリケートゾーン
陰部は粘膜でもあり
敏感な場所でもあるので
自分に合うかどうか
実際使ってみて確かめられたら
安心ですよね。

 

 

それに、買った後に
DM(ダイレクトメール)や
電話をしませんと
約束してくれていて
それも安心なんです。

 

デリケートゾーンの臭いケアって
人に知られたくないのに
DM(ダイレクトメール)なんて
届いたらすごく嫌なんですが
薬用イビサデオドラントのHPでは
それもしませんと
HPに書いてあるので
ホント安心して買えましたよ^^

 

 

イビサデオドラントスプレー

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

 

 

 

薬用イビサソープ について

 

薬用イビサソープ 特徴

 

デリケートゾーンの悩みって…
人には相談しにくいものですよね。

 

もしかしてニオうかも!?
そんな不安を感じている方におすすめなのが、
デリケートゾーン専用
泡タイプ石けん
薬用イビサソープ(やくよういびさそーぷ)。

 

 

 

 

私たちのデリケートゾーンや脇には
アポクリン汗腺という
ニオイの原因になりやすい汗腺が
たくさん存在しています。

 

アポクリン汗腺から出た汗には
たんぱく質や尿素が含まれていて、
雑菌が繁殖しやすいんです。

 

 

 

 

つまり、ニオイを防ぐためには
雑菌の繁殖を防ぐこと、
そして雑菌の栄養を取り去ることが
重要なんですね。

 

だからこそ
医薬部外品のデリケートゾーン用石鹸
イビサソープ(いびさそーぷ)の
出番なんです。

 

 

 

イビサソープ(いびさそーぷ)の容器

 

 

 

イビサソープ(いびさそーぷ)の泡

 

 

HP⇒薬用ibizaイビサソープ

 

 

 

 

薬用イビサソープ(やくよういびさそーぷ)は
薬用有効成分である

 

・イソプロピルメチルフェノール
・グリチルリチン酸ジカリウム

 

がポイント。

 

イソプロピルメチルフェノール と
グリチルリチン酸ジカリウム配合 で
雑菌を徹底的に除去、
殺菌してくれるから
ニオイが発生する原因を除いてくれるんです。

 

 

 

 

また、イビサソープ(いびさそーぷ)には
6種のジャムウ成分配合で
やさしくケアしてくれるのも
うれしいポイントですね。

 

その上、イビサソープ(いびさそーぷ)は
5種のビタミン配合で美白効果も!

 

イビザソープ(いびざそーぷ)は
においだけでなく黒ずみケアもできるので
陰部やデリケートゾーン
Vライン(ブイライン)の
黒ずみが気になる方にも
おすすめなんですよ。

 

 

 

イビザソープ(いびざそーぷ)は

 

パッケージがすっきりしていて
見た目もデリケートゾーン用の石けんだと
わかりにくいのも◎ですね。

 

 

ibizaソープ(いびさそーぷ)は
一緒に暮らしている彼にバレたくない…
という方でも安心して
バスルームに置けるデザインなんです。

 

 

 

ibizaソープ(いびさそーぷ)は

 

集中ケアコースが断然お得でおすすめです。

 

クレジットカード払いならばさらにお得に。

 

 

もうあのニオイに悩まなくて済むんです。
洗うだけ、の簡単ケア
イビサソープで解決!しちゃいましょう。

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)
詳しい使い方は下記公式HPで↓

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)特徴

 

海外のセレブ達の間では、
アンダーケアは常識となっています。

 

しかし、デリケートゾーンは
清潔にしていても臭いがちです。

 

デリケートゾーンの近くには
アポクリン汗腺という
ニオイの原因になりやすい汗腺があり
アポクリン汗腺からの汗は
雑菌が繁殖しやすく
臭い(におい)の素となります。

 

 

 

ですから、デリケートゾーンの
くさいにおいをケアするためには
雑菌を抑えることが
臭い(におい)撲滅に繋がります。

 

 

薬用イビサソープは
2つの薬用成分が
雑菌の繁殖を抑制することで、
根本的に臭いを防いでくれる
医薬部外品の
デリケートゾーンのにおいケア用石鹸です。

 

 

 

薬用ibiza(イビサ)ソープの成分

 

有効成分:
グリチルリチン酸ジカリウム、
イソプロピルメチルフェノール

 

その他の成分:
精製水、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液、N−ヤシ油脂肪酸アシル−L−グルタミン酸トリエタノールアミン液、ソルビット液、ジプロピレングリコール、濃グリセリン、マルチトール液、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、1,2−ペンタンジオール、L−アルギニン、フェノキシエタノール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、天然ビタミンE、1,3−ブチレングリコール、テトラ2−ヘキシルデカン酸アスコルビル、ハチミツ、リン酸L−アスコルビルマグネシウム、ビタミンA油、エタノール、チャエキス(1)、セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、L−アスコルビン酸 2−グルコシド、オウバクエキス、オウレンエキス、トウモロコシ油、香料

 

 

 

 

 

ibizaソープ(いびさそーぷ)の
薬用成分の1つが
イソプロピルメチルフェノール です。

 

殺菌・抗菌作用を有し、
体に発生するあらゆる菌や
カビを消去して肌を清潔に保ちます。

 

 

 

そして、ibizaソープ(いびさそーぷ)の
もう1つの薬用成分が
グリチルリチン酸ジカリウム です。

 

グリチルリチン酸ジカリウム は
漢方薬の1種である甘草由来の成分で、
肌の炎症や肌荒れに効果的です。

 

 

 

 

薬用ibiza(イビサ)ソープの効果効能

 

 

薬用ibiza(イビサ)ソープの効果効能は
体臭・汗臭およびニキビを防ぐ
皮脂の洗浄、殺菌、消毒

 

 

 

 

薬用イビサソープは
ただ臭いを抑えてくれる
だけではありません。

 

デリケートな部位のお肌を整え、
保湿や美白まで叶えてくれます。

 

 

それを実現してくれるのが、
ibizaソープ(いびさそーぷ)の
6つのジャムウ成分と
5つのビタミン類です。

 

 

ibizaソープ(いびさそーぷには
保湿効果のある
ハチミツエキスやオトギリソウエキス、

 

清浄作用のあるハッカエキス

 

などの成分も配合。

 

自然の力でデリケートゾーンを
優しくケアします。

 

 

 

イビザソープ(いびざそーぷ)は
3種のビタミンC誘導体が
メラニンの生成を抑え、
黒ずみを防いでくれるのです。

 

 

 

デリケートな部位のケアですから、
肌への刺激を
不安に思う方がいるかもしれません。

 

 

しかし、
薬用イビサソープ(いびざそーぷ)は
添加物を全く配合していません。

 

合成香料、着色料、鉱物油、
パラベン、界面活性剤 
不使用なので
デリケートな部分を
優しくケアしてくれます

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいので、
安心して使用できます。

 

イビサソープ(いびざそーぷ)
詳しい使い方は下記公式HPで↓

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

 

 

イビサソープ 口コミ 効果 評判

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
ふわふわのやさしい泡で
デリケートな陰部やVライン(ブイライン)の
においや黒ずみをケアしてくれます。

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
こんな白い容器

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
液体ではなく
泡(あわ)が直接出てきます。

 

 

泡(あわ)が直接出てくるって
とても使い勝手がいいんです。

 

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
ポンプ式、泡が直接出るので
体を洗っている途中に
ワンプッシュで泡を出して
デリケートゾーン、陰部
「あそこ」をさっと洗うことができます。

 

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)の泡は
かなりしっかりしています。

 

見た目はふわふわの泡なのに
泡がなかなかへたっていきません。

 

 

なので泡で優しく洗うことができます

 

 

 

デリケートゾーンの近くの
アポクリン汗腺という
ニオイの原因になりやすい汗腺があり
アポクリン汗腺からの汗は
雑菌が繁殖しやすく
臭い(におい)の素となります。

 

 

 

ですから、デリケートゾーンの
くさいにおいをケアするためには
雑菌を抑えることが
臭い(におい)撲滅に繋がります。

 

 

これが、わきやデリケートゾーンの
ツンとしたあのくさいにおいを
ケアするポイントです

 

 

しかし、普通の石鹸では
殺菌作用などがないため
雑菌を抑えることが難しんです。

 

だから普通のボディソープや石鹸で
デリケートゾーン、陰部
「あそこ」をしっかり洗っていても
くさいにおいを発してしまうんです。

 

 

 

しかも、デリケートゾーン、陰部
「あそこ」をごしごしこするのは
御法度です。

 

 

殺菌効果のある有用成分
グリチルリチン酸ジカリウム
イソプロピルメチルフェノール
が配合された
イビサソープ(いびざそーぷ)の
泡を転がすように
優しく洗うことで
アポクリン汗腺から出る
雑菌が繁殖しやすい部分を
洗浄・殺菌することできます

 

くさい匂いが出にくい環境を
整えてくれます

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
ニキビのケアにも効果が期待できます

 

 

なんでニキビのケア???
デリケートゾーン、陰部、あそこ
は、毛嚢炎などニキビや炎症を
起こしやすい部位。

 

 

デリケートゾーン、陰部、あそこ
のニキビや毛嚢炎(もうのうえん)は
デリケートゾーンのお悩みを知り尽くした
ワックス脱毛のエステサロンをやっている
イビサビューティだからこそ分かる
かくれた悩み。

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
ニキビのケアにも効果が期待できる
石鹸になっています。

 

 

イビサソープ(いびざそーぷ)は
デリケートゾーン、陰部、あそこ の
・くさいにおい
・黒ずみ、色素沈着
・ニキビ、毛嚢炎
をまとめてケアしてくれますよ!

 

イビサソープ(いびざそーぷ)
詳しい使い方は下記公式HPで↓

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

 

携帯には出先でシュッとひと吹き
イビサデオドラントスプレーが便利です

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る

 

 

 

 

薬用イビサデオドラント イビサソープ 口コミ と出会うまで

 

薬用イビサデオドラント イビサソープ に出会うまでは
陰部やデリケートゾーンの
独特のくさいニオイに
悩まされていました。

 

 

もとからおりものが多い体質で
オリモノの量が多いと
どうしても匂いが出やすいのか
人よりもデリケートゾーンの臭いには
悩むことが多かったと思います。

 

自分でもオリモノの量が多いと自覚があり
おりものが多いので
ショーツを汚さないように
毎日おりものシートを使用し、
トイレに行くたびに変えていました。

 

 

おりものシートには
香り付きのもありますが、
自分の陰部の臭いと混ざり
強烈な臭いを発しないか?と思い、
香り付きのものは
なんだか怖くて使えませんでした

 

なのでいつも消臭効果のある、
無香料のシートを使用していました。

 

 

生理中は、特に臭いがひどく、
いい表現ではありませんが、
まるでスルメイカのような…

 

それも本当にスルメイカだったら
かなり上質なものじゃないか?
というくらい強烈な臭い。

 

座ったり、しゃがみこんだりすると
股から思わず”ヴっ!!”となるくない
強烈な臭いがすることも。

 

 

生理の時に、
彼と過ごしていて隣に座った瞬間に、
「なんか臭い!ねぇ、おならしたでしょ…」
と言われてしまうくらい。

 

 

 

生理の時は、会社でも
人とすれ違う時、
私のデスクに誰か来るときなどは
股やあそこの臭いが
気になって仕方ありませんでした。

 

以前はデリケートゾーンの匂いケアなんて
誰も気にしていないと思っていて
どうしたらあそこがにおわなくなるのか
相談できるところもなく・・・

 

 

こればっかりは
対処するにもどうしたらいいかわからず…(T_T)で
ナプキンもこまめに変えて、
ウォッシュレットももちろん使い、
蒸れたりしないように気を付けて
清潔にするしかなかったんです。

 

 

入浴の時も、
洗いすぎも良くないと言われるので、
普通の石鹸で洗っていましたが
今はデリケートゾーン専用の石鹸
ibizaイビサソープがあるので
ほんと助かっています。

 

最近は毎日
イビサソープのやさしい泡で洗っています。

 

 

蒸れや痒み対策、
通気性を良くするために、
陰毛も無い方がいいのかと思って
デリケートゾーンを脱毛もしました。

 

これは結構よかったです。

 

デリケートゾーンを脱毛すると
特に生理の時は
毛と血液が絡まないので
臭いはしにくいように思います。

 

 

あそこの臭いも加齢とともに変化するんですね。

 

加齢臭みたいに年齢を重ねるごとに
歳とともににおいが濃くなっていくような気がしていて
ほんと困っていた時に女性雑誌で
ibizaイビサデオドラントを知って。。。。

 

 

以前は詳しく相談することも出来なく、
また自分だけなのか?
ほかの人もこうなのか?
と悩んでいましたが
最近、やっとおまたのニオイをケアする
文化ができてきたのか
女性雑誌でいろいろケアグッズを見るようになって・・・

 

ibizaイビサデオドラントのおかげで
自分の臭いにハラハラすることもなくなりました。

 

 

食べたものは身になるというし、
臭いがしにくい食生活をするように
気も付けていますが

 

・臭いが軽減される石鹸 イビサソープ 
・臭いが軽減されるスプレー イビサデオドラント

 

のダブル使いは
かなり臭いがケアされているように感じます

 

 

 

友人と陰部の臭いの話題になった時、
みんなそれぞれ臭うと言っていたのですが、
その臭いについては
他人は感じることがあるのか気になります。

 

 

自分が気にしていて、
自分の臭いだからこそ臭うのかな?と
考えることもあります。

 

 

自分の陰部の臭いが
どれくらい臭っているのかわからないので、
どれくらいの臭いレベルなのか
知ることができたらいいなと思います。

 

 

以前は友達と陰部の臭いの話なんてできませんでしたが
最近は「私の陰部は嫌な臭いはしていない」と
思っているので
陰部の臭いの話も出来るようになりました。

 

 

本当に気になっていた時には
そんな話できなかったです^^;

 

 

私が愛用している
デリケートゾーンの匂いケアアイテム

 

・デリケートゾーンの
におい、黒ずみ、ニキビケア石鹸
イビサソープ(いびざそーぷ)↓

 

詳しくは⇒薬用イビサソープを見る

 

 

 

 

・デリケートゾーンのにおいケアスプレー
イビサミストデオドラントスプレー

 

携帯には出先でシュッとひと吹き
イビサデオドラントスプレーが便利です↓

 

詳しくは⇒薬用イビサデオドラントミストを見る